※2012年12月1日より新ブログに移行しました。
>>>現行ブログ free to write WHATEVER I like
⇒2019年にさらにWordpressに移行しました。
>>>現行HP シャイン経営研究所(中小企業診断士・谷藤友彦)
⇒2021年からInstagramを開始。ほぼ同じ内容を新ブログに掲載しています。
>>>Instagram @tomohikoyato
   新ブログ 谷藤友彦ー本と飯と中小企業診断士
December 10, 2005

いよいよ中小企業診断士の口述試験(※服装はスーツで)

拍手してくれたら嬉しいな⇒
 中小企業診断士の口述試験がいよいよ明日11日に迫ってきました。筆記試験の問題と模範解答を読み直し、口述試験の想定問答集にも目を通し、一通りの準備はしました。あとはどっしりと構えて待つのみ。ところで、試験の直前になって、口述試験はスーツで受けるものだということを知りました。服装を指定しされているわけではありませんが、スーツで臨むのが暗黙の了解になっているようです。危うく1次試験と同じように私服で会場に行くところだったぞ・・・。

 明日は口述試験の模様をブログでお伝えしたいと思います。

診断士2次試験 直前対策模擬試験問題集〈2005年版〉診断士2次試験 直前対策模擬試験問題集〈2005年版〉
石原 真一

同友館 2005-08

Amazonで詳しく見るby G-Tools
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

» ★greens★ from 日記★
読ませてもらいましたァδ [Read More]

コメント

フライングシューズです。

口述試験、無事の成功をお祈りしています。

がんばってください。
フライングシューズさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!!応援を背に受けて試験を受けて参りました。内容は褒められたものではありませんが、とにかく無事に終わって今はほっとしています。

結果が出たらまた報告しますね。

コメントする