※2012年12月1日より新ブログに移行しました。
>>>現行ブログ free to write WHATEVER I like
⇒2019年にさらにWordpressに移行しました。
>>>現行HP シャイン経営研究所(中小企業診断士・谷藤友彦)
⇒2021年からInstagramを開始。ほぼ同じ内容を新ブログに掲載しています。
>>>Instagram @tomohikoyato
   新ブログ 谷藤友彦ー本と飯と中小企業診断士
April 29, 2011

原坊(笑)―『Let's try again』(チーム・アミューズ!!)

拍手してくれたら嬉しいな⇒
 サザンの桑田佳祐さんの呼び掛けで実現したスペシャルユニット「チーム・アミューズ!!」のチャリティーソングがCD化されることに(今回は、下のリンクからアフィリエイトのリンクを外したよ)。

チーム・アミューズ!!
株式会社アミューズ
2011-05-25
posted by Amazon360

《登場する各アーティストの曲》
(1)勝手にシンドバット(サザンオールスターズ)
(2)サウダージ(ポルノグラフィティ)
(3)島人ぬ宝(BEGIN)
(4)桜坂(福山雅治)
(5)ポリリズム(Perfume)
(6)LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜(サザンオールスターズ)
(7)大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)
(8)アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
(9)IT'S ONLY LOVE(福山雅治)
(10)涙そうそう(BEGIN)
(11)私はピアノ(原由子)
(12)Runner(爆風スランプ)
(13)マンピーのG★スポット(サザンオールスターズ)
(14)希望の轍(サザンオールスターズ)

 PVをテレビで見たけど、原坊でめっちゃ笑った。Perfumeと並んで歌ってるんだもんねぇ。撮影現場は爆笑だったに違いない。あと、三宅さん、小倉さんの扱いが悪すぎ(笑)。CDにはPVを収録したDVDもついてくるから、買ったらまたじっくり観よう。

 ↓↓Youtubeのチーム・アミューズ!!公式ページより。
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする