※2012年12月1日より新ブログに移行しました。
>>>現行ブログ free to write WHATEVER I like
⇒2019年にさらにWordpressに移行しました。
>>>現行HP シャイン経営研究所(中小企業診断士・谷藤友彦)
⇒2021年からInstagramを開始。ほぼ同じ内容を新ブログに掲載しています。
>>>Instagram @tomohikoyato
   新ブログ 谷藤友彦ー本と飯と中小企業診断士
September 30, 2010

対決列島でも出てきたラ・フランスのゼリーを買ってみた

拍手してくれたら嬉しいな⇒
 水曜どうでしょうの「対決列島」企画・山形決戦で登場したラ・フランスのゼリーを買ってみた。生産元の「たかはたファーム」が楽天市場に出店しているので、そこで購入できるよ。

 http://item.rakuten.co.jp/shonai-kankobussankan/c/0000000544/

 内容量が330gというからビックリ。片手でギリギリ持てるサイズ。
1_ラ・フランスゼリー

 普通のゼリーと、チーズケーキが入ったゼリーの2種類がある。私は調子に乗ってそれぞれ2つずつ買ってしまった(汗)。写真はチーズケーキ入りのもの。チーズケーキとゼリーが2層構造になっているんだな。
2_ラ・フランスゼリー

 スプーンでひと口分すくってみるとこんな感じ。ひと口すくったって全然減らないんだから(涙)。
3_ラ・フランスゼリー

 ラ・フランスの果肉がゴロゴロ入っているのも嬉しい。
4_ラ・フランスゼリー

 番組では大泉さんが食べながら悶絶していたけれど、普通においしいよ。
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする