※2012年12月1日より新ブログに移行しました。
>>>現行ブログ free to write WHATEVER I like
⇒2019年にさらにWordpressに移行しました。
>>>現行HP シャイン経営研究所(中小企業診断士・谷藤友彦)
⇒2021年からInstagramを開始。ほぼ同じ内容を新ブログに掲載しています。
>>>Instagram @tomohikoyato
   新ブログ 谷藤友彦ー本と飯と中小企業診断士
May 05, 2006

おかげさまで1周年

拍手してくれたら嬉しいな⇒
 5月5日でブログ開設からちょうど1年になりました!!1年間続けてこられたのも、ひとえにこのブログを読んで下さっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 開設当初は1日の閲覧者が自分だけという、個人でホームページを持ったことのある人の多くが味わった苦い経験をしながらも、いろいろな策を講じて少しずつアクセス数を増やしてきました。その間には、オンライン・オフラインを問わず様々な人にお褒めの言葉やお叱りの言葉も頂きました。1年前に比べれば、多少は文章も上達したのではないかと思います(逆に、1年前の文章は恥ずかしすぎて読めません…)。

 これからも、マネジメントを論じる屈指のブログを目指して日々努力していきますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


 ところで、今年のゴールデンウィークは自宅で読書をしながらのんびりと過ごしています。ブログの本格的な更新はゴールデンウィーク明けに再開します。
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする